2016年 4月 | |||
新入社員研修会 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 三重銀総研スタッフ) | ||
社会の流れを知る!新聞の読み方、活用法 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 野田 将史氏(株式会社三重銀総研 コンサルティング部コンサルタント) | ||
2016年 5月 | |||
新任・若手営業担当者のための基本マナーと商談の進め方 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 山川 敏(株式会社三重銀総研 コンサルティング部副部長 主任コンサルタント) | ||
管理者の能力を高めて会社を変える! | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 伊藤 公昭 博士(学術) (株式会社三重銀総研 常務取締役 コンサルティング部長 主席コンサルタント、三重大学 特任教授) |
||
リスクマネジメント・危機管理の基本と実務 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 浅見 隆行氏(アサミ経営法律事務所 弁護士) | ||
2016年 6月 | |||
労働分野の紛争動向とその予防法 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 野口 大氏(弁護士、野口&パートナーズ法律事務所 代表、野口&パートナーズ・コンサルティング株式会社 代表取締役) | ||
営業が顧客と信頼関係を構築する技術 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 小森 康充氏(小森コンサルティングオフィス 代表) | ||
クレーム対応力向上 ≪初級〜中級編≫ | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 阿部 紀子氏(ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント) | ||
2016年 7月 | |||
管理職によるチーム活性化 7つの具体策 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 望月 禎彦氏(有限会社人事政策研究所 代表、組織人事コンサルタント) | ||
これからの経理リーダーが身につけたい4つのスキル | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 児玉 尚彦氏(一般社団法人経理革新プロジェクト 代表、税理士) | ||
2016年 9月 | |||
新入社員フォローアップ研修会 | |||
開催地 : | 四日市、名古屋、津 | ||
講 師 : | 三重銀総研 コンサルティング部員 | ||
営業担当者のための決算書読解力養成 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 野田 将史(株式会社三重銀総研 コンサルティング部 コンサルタント) | ||
管理職やリーダーのためのメンタルヘルスの基本とシチュエーションで見る対応法 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 種市 康太郎氏(桜美林大学教授) | ||
2016年10月 | |||
中小企業が見直すべき(高効率でお金をかけない)インターネット広報 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 雨宮 和弘氏(クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社) | ||
強い現場をつくるのはリーダーの仕事だ! | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 山川 敏(株式会社三重銀総研 コンサルティング部副部長 主任コンサルタント) | ||
2016年11月 | |||
ビジネスマナー、ビジネス文書の再復習 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 野田 将史(株式会社三重銀総研 コンサルティング部 コンサルタント) | ||
企業と経営トップを陰日向となり支える社長参謀! | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 伊藤 公昭(株式会社三重銀総研 専務取締役 主席コンサルタント、三重大学 特任教授) | ||
2016年2月 | |||
イキイキ働く女性リーダーのための「5つの仕事力」研修会 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 山川 敏(株式会社三重銀総研 コンサルティング部リーダー 主任コンサルタント) | ||
新入社員・パート・アルバイト等の指導者の心得とその指導・育成法 | |||
開催地 : | 四日市 | ||
講 師 : | 山川 敏(株式会社三重銀総研 コンサルティング部副部長 主任コンサルタント) | ||
※ 講師肩書は開催当時のものです。 |