株式会社三十三総研
各部お問い合わせ先

 
 


     

第8期 次世代経営者育成塾 

〜第1回講演会 開催風景〜

 



対象者
   

10月7日、三十三銀行と三十三総研が共催する「第8期 次世代経営者育成塾」が開講し、第1回講演会を実施しました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、受講生のマスク着用、人と人との距離を十分に確保するなどの対策をとり、開催しました。

開催冒頭に、三十三銀行の渡辺頭取より、開講にあたってご挨拶を行いました。

研修会風景1    

株式会社誠文社 代表取締役社長 西村 信博氏より「経営者としての心構え」についてご講演いただきました。
若くして会社を背負われたご自身の経験を踏まえ、自身が大切にしてきたこと、社員のモチベーションを高める仕組みなどについて、講演されました。

研修会風景2    

その後、当塾のメイン講師を務める三十三総研の伊藤副社長がご挨拶し、オリエンテーションを行いました。

研修会風景3    

オリエンテーションの後半には、受講生の皆様の自己紹介や名刺交換を行い、和やかに第1回目を終了いたしました。

研修会風景4    


次回の第2回研修会は、10月27日(水)に開催いたします。
引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、十分な対策を取って開催してまいります。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

   
 
 
   
   
   
   
   
PAGETOP
このホームページに関するご意見、お問い合わせは、株式会社三十三総研までお願いします。
Copyright San ju San Institute of Research,Ltd. All rights reserved.