株式会社三十三総研
各部お問い合わせ先

参加お申し込みはこちらの入力フォームから
 
 


     

第7期 次世代経営者育成塾・修了証書授与式 

〜開催風景〜

 



対象者
   


2月26日、「第7期次世代経営者育成塾」の第8回講義・修了証書授与式をプラトンホテルにて開催しました。
講義では「与信管理の基本」、「積極精神の勧め」、「今後の10年を見据え為すべきこと」について、講師の伊藤専務よりお話ししました。
後半には、今後10年で取り組むべきことについて、参加者の皆様が検討した結果を発表いただきました。

研修会風景1   研修会風景2

講義の終了後は、修了証書授与式を開催しました。三十三フィナンシャルグループの岩間会長による主催者挨拶の後、渡辺社長より修了証書を授与しました。
最後は主催者も含めて記念撮影を行い、和やかな雰囲気の中、無事に終了することができました。

研修会風景3   研修会風景4


例年であれば、授与式の後に過去の修了生を交えた異業種交流会を行っていましたが、コロナ禍で実施が叶いませんでした。
次年度には、今年度実施できなかった分、第7期生の皆様が懇親を深めていただく機会を設けたいと考えています。
また皆様とお会いできることを楽しみにしています。今後とも、よろしくお願いいたします。

   
 
 
   
   
   
   
   
PAGETOP
このホームページに関するご意見、お問い合わせは、株式会社三十三総研までお願いします。
Copyright San ju San Institute of Research,Ltd. All rights reserved.