株式会社三十三総研
各部お問い合わせ先

 
 


     

第7期 次世代経営者育成塾 

〜第1回講演会 開催風景〜

 



対象者
   

7月28日、「第7期 次世代経営者育成塾」が開講し、第1回講演会を開催いたしました。
今年度より三十三フィナンシャルグループの三十三銀行・第三銀行・三十三総研の合同開催となります。
なお、受講生にはマスクを着用いただき、演台と受講生との距離を十分に空けるなど、新型コロナウイルス感染対策を取り、実施しています。

開催冒頭に、三十三フィナンシャルグループ社長の渡辺が、開講にあたっての挨拶を行いました。

研修会風景1    

万協製薬株式会社 代表取締役社長 松浦 信男氏より「経営者としての心構え」についてご講演いただきました。
ご自身の経験を踏まえ、後継者としての条件、社員の人間性を高めるための経営方法などについてお話しされました。

研修会風景2    

松浦氏の講演終了後には、三十三フィナンシャルグループ会長の岩間が、閉講にあたっての挨拶を行いました。

研修会風景3    

その後、事務局から当育成塾の参加に関する注意事項の伝達や受講生の自己紹介など、オリエンテーションを行いました。

研修会風景4    


次回の第2回研修会は、9月1日(火)の開催となります。
新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、引き続き十分な対策を取って開催してまいります。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

   
 
 
   
   
   
   
   
PAGETOP
このホームページに関するご意見、お問い合わせは、株式会社三十三総研までお願いします。
Copyright San ju San Institute of Research,Ltd. All rights reserved.