住宅ローン WEB事前審査申込
住宅ローンの事前審査が24時間いつでもお申込みいただけます。
WEB事前審査申込の流れ
- 01
マイページを作成
お客さまのマイページを作成していただきます。
※マイページとは、お申込み内容の一時保存や審査に必要な書類の受け渡し、審査結果の確認等にご利用いただくことができます。 - 02
申込フォームの入力
お申込み画面で入力項目をご入力いただきます。
※お申込みの途中で保存することが可能です。お手続きの再開はマイページからログインください。 - 03
必要書類の撮影・アップロード
本人確認に関する資料・年収に関する資料・物件情報に関する資料等をアップロードしていただきます。
※申込の際にお手元に無くても、のちほどマイページから必要書類をアップロードいただくことも可能です。 - 04
事前審査の申込
申込が完了後、当行より申込受付メールを自動送信します。 - 05
当行からのご連絡
審査完了メールを当行より送信しますので、マイページで審査結果をご確認ください。
お借入れまでの流れ

お申込時に必要な書類
WEBで事前審査をお申込いただくにあたり、次の資料をアップロードしていただきます。お手元にご用意いただくとお申込みがスムーズに行えます。
※お手元に必要書類がない場合は、申込後にマイページから資料をアップロードいただけます。
<本人確認に関する資料>
・健康保険証
・運転免許証など
<年収に関する資料>
・直近の源泉徴収票
・確定申告書(確定申告をされているお客さま)
<物件に関する資料>
不動産売買契約書、不動産広告チラシ、工事請負契約書、見積書など
留意事項
- お申込みいただけるお客さまは、当行の営業区域内にお住まいの方、もしくはお勤めの方に限らせていただきます。
- 大阪ローンプラザは当面の間、新築マンション専用のローンプラザとさせていただいております。恐れ入りますが、新築戸建て、中古住宅、中古マンション、借換等につきましては、お近くの支店までご相談いただきますようにお願い申し上げます。
- お申込みに際しては、当行所定の審査をさせていただき、審査結果によってはご融資をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 必ずお申込みのご本人さまがご入力いただくようにお願いします。
- お申込みにあたりEメールアドレスが必要です。迷惑メールの拒否設定や指定したメールのみ受信設定などをご利用されている場合は以下のドメインのメールを受信できるように設定してください。送信元メールアドレス「mortgage-loan@33bank.co.jp」
- 内容に不備等があった場合はお電話またはメール等でご連絡を差し上げます。また、不備があるままではお手続きは完了しませんのでご注意ください。ご連絡が取れない場合は、お申込みを取消させていただくことがございます。
- 収入合算をご希望の場合は、連帯債務者・連帯保証人等の「本人確認に関する資料」や「年収に関する資料」が必要となります。
- マイページにログインするためのパスワード等については、第三者に知られることがないように適切に管理ください。
- マイページは以下の条件時に、自動的に終了しログインできなくなりますでので、あらかじめご了承ください。
※事前審査が申込されない状態で、1か月以上経過した場合
※住宅ローンのお借り入れが完了し、1か月程度経過した場合
![]() |
![]() |