1. ネットサービス
  2. インターネットバンキング

お申込からご利用までの流れ

お申込みについて

インターネットまたは窓口でお気軽にお申込みいただけます。

  1. お申込み

    ■インターネット
    ホームページから申込できます。ご本人様確認のため、スマートフォンで顔写真付き本人確認資料とお客さまの顔の撮影が必要です。

    必要なもの
    • 本人確認資料(運転免許証など)
    • スマートフォン


    ■窓口
    窓口で申込書に必要事項を記入しご提出ください。

    必要なもの
    • お届け印
    • 本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)
  2. 利用者カードの受取り

    1~2週間程で、「ご利用番号」が記載された「利用者カード」がご自宅(お届け出のご住所)にご郵送されます。

  3. サービス開始

    「利用者カード」のお受取り時から、サービスをご利用いただけます。
    ご利用方法は「ご利用の手引き」をご覧ください。

ご利用いただける方

当行に普通預金をお持ちのお客さま(日本国内居住者)

  • ※投資信託取引機能をご利用される場合、「投資信託口座」を別途開設する必要があります。
  • ※事業、団体等でお使いの口座はご利用いただけません。
  • ※電子メールアドレスが必要となります。

お申込み方法

こちらの商品はインターネット、窓口にてお申込みいただけます。