1. ネットサービス
  2. インターネットバンキング

お申込からご利用までの流れ

お申込みについて

窓口、または郵送でお気軽にお申込みいただけます。

  1. お申込み

    窓口またはインターネットで申込書をご請求いただき、必要事項を記入し窓口または郵送にてご提出ください。申込書はインターネットからも印刷いただけます。

    必要なもの
    • お届け印
    • 本人確認書類
      (運転免許証、健康保険証など)
  2. 利用者カードの受取り

    1週間程で、「ご利用番号」が記載された「利用者カード」がご自宅(お届け出のご住所)にご郵送されます。

  3. サービス開始

    「利用者カード」のお受取り時から、サービスをご利用いただけます。
    ご利用方法は「ご利用の手引き」をご覧ください。

ご利用いただける方

当行に普通預金をお持ちのお客さま(日本国内居住者)

  • ※投資信託取引機能をご利用される場合、「投資信託口座」を別途開設する必要があります。
  • ※事業、団体等でお使いの口座はご利用いただけません。
  • ※電子メールアドレスが必要となります。

お申込み方法

こちらの商品は窓口、郵送にてお申込みいただけます。