お問い合わせ
操作に関するお問い合わせ
個人インターネットバンキング専用ヘルプデスク
下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
- 0120-33-5860
- 平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。
Eメール(helpdesk@33bank.co.jp)は
24時間お受付けしております(回答は翌営業日以降となります)
※インターネットバンキングを利用して行った取引についてのお問い合わせ内容は、すべて録音され当行所定の期間にわたり保存されます。また、お問い合わせ内容について利用者と当行の間について質疑が生じたときは、当行が保存する電磁的記録等の記録内容を正当なものとして取り扱います。
インターネット投資信託の操作に関するお問い合わせ
※お問い合わせ内容は、すべて録音され当行所定の期間にわたり保存されます。また、お問い合わせ内容について利用者と当行の間について質疑が生じたときは、当行が保存する電磁的記録等の記録内容を正当なものとして取扱います。
投資信託取引に関するお問い合わせ
※お問い合わせ内容は、すべて録音され当行所定の期間にわたり保存されます。また、お問い合わせ内容について利用者と当行の間について質疑が生じたときは、当行が保存する電磁的記録等の記録内容を正当なものとして取扱います。
振込・振替の取消等の取扱いに関するお問い合わせ
お取引店にて平日9:00~17:00にお受付けしております。
利用者カードの紛失・盗難等に関するお問い合わせ
お取引店にて平日9:00~17:00にお受付けしております。