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※インターネットバンキングを利用して行った取引についてのお問い合わせ内容は、すべて録音され当行所定の期間にわたり保存されます。また、お問い合わせ内容について利用者と当行の間について質疑が生じたときは、当行が保存する電磁的記録等の記録内容を正当なものとして取り扱います。

インターネット投資信託の操作に関するお問い合わせ

インターネット投信サポートデスク

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投資信託取引に関するお問い合わせ

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振込・振替の取消等の取扱いに関するお問い合わせ

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利用者カードの紛失・盗難・破損や、暗証番号を他人に知られた等の事故のお届けは、必ずお取引店にお届けください。
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※1 お取引を再開するために利用停止の解除をご希望される場合は、その旨をお取引店にお申し出いただくか、インターネットよりお申込みください。