お問い合わせ窓口
各種お問い合わせ
【サービス全般】
個人のお客さま
三十三銀行のサービス全般に関する、お電話での相談、お問い合わせはこちら。各支店窓口でもご相談を賜っております。
コンタクトセンター
受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)
※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。
【サービス全般】
法人のお客さま
三十三銀行のサービス全般に関する、お電話での相談、お問い合わせは
お取引店へご連絡ください。
受付時間:月~金 8:45~17:10
(銀行休業日を除きます。)
【サービス全般】
メールでのお問い合わせ
個人のお客さまのメールでのお問い合わせはこちらから。
※迷惑メールの拒否設定や指定したメールのみの受信設定などをご利用されている場合は、以下のメールアドレスを受信できるように設定してください。
「info@33bank.co.jp」
キャッシュカード・通帳の紛失・盗難
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
8:45~17:10(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
お取引店へご連絡ください。 |
上記以外 |
三十三銀行ATMセンター |
インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
個人インターネットバンキングヘルプデスク |
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
<法人インターネットバンキング> |
投資信託に関するお問い合わせ、資料請求など
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
三十三銀行投資信託サポートデスク |
インターネット投資信託
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
三十三銀行インターネット投信サポートデスク |
ローンに関するご相談・お問い合わせ
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
三十三銀行コンタクトセンター |
年金に関するご相談・お問い合わせ
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~17:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
三十三銀行年金サポートデスク |
振込サポートセンターへのお問い合わせ(口座番号相違・口座名義相違等の振込入金エラー専用)
受付時間 | ご連絡先 |
---|---|
9:00~16:00(月~金曜日) ※銀行休業日を除く |
三十三銀行振込サポートセンター
|
ご意見・ご要望・ご相談窓口
ご意見・ご要望専用ダイヤル
お客さまサービス課
受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)
※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。
住宅ローン及び中小企業のご融資に関する
ご相談専用ダイヤル
金融円滑化相談窓口
受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)
※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を 受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過しても トラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。