お問い合わせ窓口

各種お問い合わせ

【サービス全般】
個人のお客さま

三十三銀行のサービス全般に関する、お電話での相談、お問い合わせはこちら。各支店窓口でもご相談を賜っております。

コンタクトセンター

0120-33-8654

受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)

※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。

【サービス全般】
法人のお客さま

三十三銀行のサービス全般に関する、お電話での相談、お問い合わせは
お取引店へご連絡ください。

受付時間:月~金 8:45~17:10
(銀行休業日を除きます。)

【サービス全般】
メールでのお問い合わせ


個人のお客さまのメールでのお問い合わせはこちらから。

※迷惑メールの拒否設定や指定したメールのみの受信設定などをご利用されている場合は、以下のメールアドレスを受信できるように設定してください。
「info@33bank.co.jp」

キャッシュカード・通帳の紛失・盗難
受付時間 ご連絡先
8:45~17:10(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

お取引店へご連絡ください。

上記以外

三十三銀行ATMセンター
0120-350-249

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

個人インターネットバンキングヘルプデスク
0120-33-5860

9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

<法人インターネットバンキング>
三十三銀行EBサポートセンター
0120-30-6120

投資信託に関するお問い合わせ、資料請求など
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

三十三銀行投資信託サポートデスク
0120-528-104

インターネット投資信託
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

三十三銀行インターネット投信サポートデスク
0120-301-572

ローンに関するご相談・お問い合わせ
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

三十三銀行コンタクトセンター
0120-0909-44

年金に関するご相談・お問い合わせ
受付時間 ご連絡先
9:00~17:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

三十三銀行年金サポートデスク
0120-547-276

振込サポートセンターへのお問い合わせ(口座番号相違・口座名義相違等の振込入金エラー専用)
受付時間 ご連絡先
9:00~16:00(月~金曜日)
※銀行休業日を除く

三十三銀行振込サポートセンター
0120-33-8625

  • ※「振込サポートセンター」対象店はこちら
    対象店以外のお取引や一般的な振込に関するお問い合わせは各お取引店へご連絡ください。

ご意見・ご要望・ご相談窓口

ご意見・ご要望専用ダイヤル

お客さまサービス課

0120-015-933

受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)

※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。

住宅ローン及び中小企業のご融資に関する
ご相談専用ダイヤル

金融円滑化相談窓口

0120-068-250

受付時間:月~金 9:00~17:00
(土曜・日曜・祝日および12月31日~1月3日は休業とさせていただきます。)

※通話内容は、正確に把握するため録音させて頂きます。あらかじめご了承ください。


全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を 受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過しても トラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

全国銀行協会相談室

0570-017109 
または 
03-5252-3772

受付日:月~金 9:00~17:00
(祝日および銀行休業日を除く)

全国銀行協会相談室

※ 一般社団法人全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。