「お客さまの情報に関するアンケート」への回答のお願い

 近年、国際的にマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策の一層の強化が求められているなか、金融庁は、金融機関等に実効的なリスク管理態勢の構築を促すため「マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン」を策定し、そのなかで、過去に確認したお客さまに関する情報やお取引の目的等について、「定期的に」再確認することを求めています。

 これらに対応するため、弊行におきましても、お客さまの情報等を、あらためて確認させていただくため、「お客さまの情報に関するアンケート」のハガキをお送りし、お客さま情報の再確認をお願いしています。

 アンケートハガキを受け取られたお客さまは、同ハガキに記載の「ご回答期限」内に、QRコードもしくはURLから回答専用ページにアクセスのうえ、ご回答をお願いします。

 回答専用ページはこちら

 お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

■ ご留意事項

  • いくつかの支店とお取引がある場合、同様のハガキが複数届く場合がございますが、その場合も、お手数をお掛けしますが、すべてのハガキに対してご回答をお願いします。
  • 「お客さまの情報に関するアンケート」を装った詐欺にご注意下さい。本アンケートにあたり、弊行職員が、お客さまからキャッシュカードをお預かりしたり、暗証番号やインターネットバンキングのパスワード等をお尋ねすることはございません。また、メールやウェブサイトでパスワード等について回答を求めることもございません。
  • お名前やご住所・電話番号に変更があった場合につきましては、本アンケートにて変更後の内容を回答していただいた場合でも、別途、正式な変更手続が必要となります。お手数をお掛けしますが、お近くの支店窓口にて変更手続をお願い致します。
    (個人のお客さまの住所変更につきましては、ウェブサイトでのお手続きも可能です)

住所変更(Web)のお手続きはこちら

■ 関連情報

■ 「三十三銀行からお客さまへの重要なお知らせ」ハガキ(見本)


見本

■ 三重県内6金融機関の共同調製による「定期的なお客さま情報の確認」のチラシ


チラシ

■ お問い合わせ先

  

ご不明な点等がございましたら、ハガキに記載の「三十三銀行 お客さまアンケート窓口」までご連絡願います。

2023年7月