Edge109における印刷不具合の解消について

(2023年2月1日)

平素は三十三銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Microsoft社のEdge109をご利用の場合に印刷ができない事象が発生しておりましたが、新たに配信された「Edgeバージョン:109.0.1518.61」では事象が解消されていることを確認いたしました。
Edge109で印刷できない事象が発生する場合、以下のいずれかの方法により印刷いただきますようお願い申し上げます。

<対応方法>

  • Edgeを最新バージョンに更新する
  • Chromeを利用する
  • ショートカットキー(「Ctrl+Shift+P」)でシステムダイアログを使用して印刷する

※印刷画面から先に進めない場合は、一度、ブラウザを閉じてから15分以上経過後に再度ログオンいただきますようお願いします。取引結果につきましては取引履歴照会や通信結果報告書印刷からご確認いただくようお願いします。

以上