書類アップロード

本サービスについて

本サービスは、三十三銀行の以下のサービスをすでにお申込みいただき、当行より必要書類の提出依頼があったお客さま専用のサービスです。

三十三銀行では、書類アップロードシステムを通じて必要書類をご提出いただけます。
お手続きに必要な書類(本人確認資料や収入確認資料等)をスマートフォンやデジタルカメラ等で撮影いただき、保存した画像をパソコンやスマートフォンからアップロードする方法で、ご提出いただけます。

対象サービス(メールオーダーサービス)

預金 総合口座     
ローン カードローン
その他サービス インターネットバンキング、住所変更届

確認書類のアップロードの流れ

アップロードのお手続きは4ステップです。

STEP1 ご本人さま情報入力。STEP2 入力内容確認。STEP3 アップロード書類選択・確認。STEP4 アップロード確認

ご注意事項

以下の内容をご確認いただき、「同意する」 ボタンを押して下さい。

  1. ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、本手続きのみにご利用させていただき、お客さまの承諾なく第三者に提供することはもちろんのこと、当行商品、サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。
  2. お使いの端末によってはご利用いただけない場合がございます。その際はパソコンやスマートフォンへ端末を変えてご利用ください。また端末のご利用環境等に起因する画像データの未着に関しましては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  3. アップロードいただいた書類が不鮮明であった場合、再度アップロードを依頼することがございます。
  4. 一定期間アップロードのないお客さまには、電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
    またその後一定期間ご連絡がない場合は、お申込みを取下げとさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。