スマートフォンアプリ

三十三銀行の公式アプリです。どなたでも無料でご利用いただけます。
アプリの「スマートフォン通帳」で簡単に、便利に「普通預金」や「カードローン」の入出金明細をご確認いただけます。
また、インターネットバンキングをご利用いただける他、ローンや各種お申込みなども便利にご利用いただけます。

ご利用いただける方 個人のお客さま
ご利用可能時間 【平日・土曜・日曜・祝日】0:00~24:00

※第ニ・第三日曜日23:00~翌7:00(※ハッピーマンデーの前日にあたる場合は21:00~翌7:00)はご利用いただけません。

ご利用手数料

アプリのご利用は無料です。

※アプリのご利用に関するパケット通信料はお客さまのご負担となります。

アプリ 画面イメージ
iOSをご利用の方
App Storeからダウンロード
三十三銀行アプリ  iOS版のQRコード
Androidをご利用の方
Google Play で手に入れよう
三十三銀行アプリ Android版のQRコード

便利な機能

スマートフォン通帳 スマートフォンで口座の入出金明細を確認できます。

※キャッシュカード発行済の「普通預金口座」または「カードローン口座」が対象となります。

インターネットバンキング インターネットバンキングにスムーズにログオンできます。
スマートフォンの生体認証機能により、簡単にインターネットバンキングにログオンすることもできます。
  • ※インターネットバンキングのご利用は、あらかじめインターネットバンキングのご契約が必要です。
  • ※インターネットバンキングに関しては、くわしくはこちらをご覧ください。
当行公式ホームページ

ワンタッチで便利に当行公式ホームページへアクセスできます。

キャンペーン情報

現在、当行が実施しているお得なキャンペーン情報を確認することができます。

各種申込み

WEBで各種申込みができます。

ローン申込み

WEBでローンの申込みができます。

店舗・ATM案内

当行の店舗・ATMを簡単に調べることができます。

手数料案内

振込手数料などの各種手数料を確認することができます。

よくある問合せ

よくある問合せをご確認いただけます。

お知らせの配信

当行からのお得なお知らせ・重要なお知らせを配信します。

『スマートフォン通帳』のご利用方法

  1. 01アプリのトップ画面で『スマートフォン通帳』をタップし、iPhoneの場合は4桁の「パスコード」を設定し、Androidの場合は端末パスコードを入力してください。
  2. 02照会口座の選択画面で、『+』をタップしてください。
  3. 03口座情報入力画面で、「店番」、「科目」、「口座番号」、「口座名義人」、「生年月日」、「キャッシュカードの暗証番号」を入力して、『認証』をタップしてください。
  4. 04登録画面で、『登録』をタップすると、通帳のイメージが表示され、口座情報の登録が完了となります。

個人インターネットバンキング自動ログオン設定方法(生体認証)

スマートフォンの生体認証機能により会員番号や暗証番号を入力することなく、簡単に個人インターネットバンキングにログオンいただけます。
ご利用にあたっては、三十三銀行アプリでの設定が必要となります。
※自動ログオン設定をご利用する場合は、個人インターネットバンキングの初回ログオンの手続きをしておく必要があります。
※自動ログオン設定の前に、スマートフォンに生体認証を設定する必要があります。

  1. 01三十三銀行アプリを開き、右下の「設定」をタップし、「自動ログオン設定」をタップしてください。
  2. 02個人インターネットバンキングの「会員番号」と「暗証番号」を入力し、「設定」をタップしてください。
  3. 03「自動ログオン設定」が「有効」になっていれば設定完了です。

対象OS

ご利用いただけるOS ご利用いただけるバージョン
iOS 12.0~
Android 6.0~
  • ※機種・端末等の仕様により、正常に動作しない場合があります。
  • ※「iOS」は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

ご注意事項

  • 掲載の画像はiOS搭載端末でのイメージです。
  • 本アプリに登録できる口座数は10口座までです。
  • 本アプリでは、取得した明細情報は最大2000件まで保存することができますが、保存件数を超えると古い明細から削除されます。
  • スマートフォン通帳は最新データ取得のため、毎回口座情報にアクセスします。このため、メンテナンス中の時間など接続できない場合は最新の口座残高、入出金明細が表示されていないことがあります。
  • 口座情報アクセスのための認証情報が有効期限切れとなった場合、口座の再登録が必要となる場合がございます。
  • 2ヶ月以上、スマートフォン通帳の更新が行われない場合、表示できない明細が発生する可能性がありますので、2ヶ月に1度以上はスマートフォン通帳に登録した口座にアクセスし、最新の明細データの取得を行ってください。
  • スマートフォン通帳は、前回明細情報更新日からの最新200件を取得します。更新対象期間に明細が201件以上ある場合、一部の古い明細が表示できない可能性がございます。

お問い合わせ

銀行窓口または、下記お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

0120-33-8654
平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。